国際強力NGOユートピアでは発展途上国で採取、生産された生活雑貨やアクセサリーを販売しています。
売上は発展途上国への支援金として使われます。

いつも思うのですが、もし宝くじ売り場に募金箱を置いたらどうなるでしょうか?宝くじで代表的なロト6。43個の数字の中から6個の数字を選んで当選すれば1億円がもらえるというくじです。このロト6の1回分の売上と年に1度放映される24時間テレビの寄付金額がほぼ同額となっています。

お金がもらえるのであれば1回の売上で1億円が集まり、お金をあげるとなると1年かけて1億円が集まります。

宝くじ売り場というのはお金が欲しい人が集まる所。そこへ募金箱を置くと、買いに来た人の反応というのはどんな物でしょうか?
もし、宝くじのおばちゃんが「募金して良いことをするとあたるかもよ。」なーんて声をかけたら物凄い勢いで募金が集まるような気がするのです。

国際協力NGOユートピアでは現在ネットショップで物品を販売するだけでなく、募金も募っています。100円からクレジットカードを使っての募金が可能です。楽天ポイントを利用することもできます。皆さまの温かいご協力お待ちしています。

国際協力NGOユートピア募金

ユートピア募金 100円

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
国際協力NGOユートピア
web site:http://utopia.frenchkiss.jp/

国際協力NGOユートピア ネットショップ
web site:https://utopia-jshop.com/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□









2019.05.08 Wed l 国際協力のこと l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿