上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
前回は支援の神様 マザーテレサの記事を書きましたが、
イギリスの大女優オードリーヘップバーンもユニセフ親善大使として
貧しい人達に貢献しました。

彼女は女優だけでなく、親善大使としても素晴らしい仕事をこなし
私が目標にする人の一人でもあります。
彼女の名言は世界的に有名で実際私も心をうたれました。

「美しい唇を持つには、優しい言葉を紡いでゆくこと」
「愛らしい瞳を持つには、人々の素晴らしさを見つめ続けること」
「スリムな体でいるには、飢えた人々に食べ物を分かつこと」
「美しい行為は、このように、決して1人ではできないもの」
「人が成長していくということは、自分には二つ手があるということに、気づくこと」
「1つの手は 自分自身を助ける為に、もう一つの手は他人を助けるために。」

素晴らしい言葉だとおもいませんか?

========================================
国際協力NGOユートピア
URL:http://ngoutopia.com/
e-mail:nutopia0607@gmail.com
========================================

オードリーヘップバーン


2017.08.23 Wed l 国際協力支援日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。