国際強力NGOユートピアでは発展途上国で採取、生産された生活雑貨やアクセサリーを販売しています。
売上は発展途上国への支援金として使われます。

前回の記事で発展途上国が先進国になることは難しいとお伝えしました。理由は世界の全部の国が先進国のように車に乗り、ガスや電気を使うとエネルギーが不足してしまい戦争が起こるからです。

全世界の人が1世帯に1台車を持つことになると、ガソリンは間違いなく値上がりするでしょう。世界経済のバランスが崩れてくるので支援をする時にもある程度調整を入れるという話を聞いたことがあります。

もし発展途上国を日本のような先進国にするのであれば太陽エネルギーの開発に力をいれるべきでしょう。太陽のエネルギーは無限です。石油や石炭のように採掘する物でもありません。

もし太陽エネルギーの力によって、車を運転したり、お湯を沸かしたり、部屋を暖めたりすることができるようになれば、必要なエネルギーは平等にどの国の人にもいきわたるようになります。太陽エネルギーは無限ですので値段が高騰したり、他の国と取り合いするようなことはありません。

オゾン層の破壊により太陽のエネルギーを吸収しやすくなっているのも事実です。1日も早くこの太陽エネルギーの取り入れを成功させて欲しいと切に願います。

国際強力NGOユートピアでは発展途上国で採取、生産された生活雑貨やアクセサリーを販売しています。売上は発展途上国への支援金として使われます。まだ立ち上げたばかりの小さなお店ですが選りすぐりの商品を提供しています。一度ご覧ください。

国際協力NGO ユートピア ネットショップ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
国際協力NGOユートピア
web site:http://utopia.frenchkiss.jp/

国際協力NGOユートピア ネットショップ
web site:https://utopia-jshop.com/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□









2019.05.05 Sun l 国際協力のこと l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿