上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
国際協力NGO ユートピアを設立して、ホームページ上で
寄付金を募りました。今現在サイト構築中なのですが、
100円から手軽に募金できるシステムになっていて
クレジットカードを使って寄付ができるようになっています。

私がいつも思うことなのですが、ユニセフや国境なき医師団の
募金額は最低3千円ですが、このご時世そんなお金を寄附できるのは一握りの人のように思えます。
国際協力NGOユートピアでは100円から手軽に募金をすることができます。
一人から頂く金額は小さいのですが、たくさんの人が募金をすることができます。
ほとんどの人は100円とかでぽろぽろ募金を頂いていたのですが、今回は太っ腹な方から500円もの
募金を頂くことができました。ちょっと感動しました。

主催者の私が言うのもなんですが、私もコンビニ募金はよくします。
いつもは5円とか10円なので、今回500円も募金してくださった方には頭があがりません。
暖かいお心とご協力どうもありがとうございました。
お預かりしたお金は大切にイラク・シリアの支援の為に使わせていただきます。

国際協力NGOユートピア公式サイト
丸いホームページです。見てね。
国際協力NGOユートピア

========================================
国際協力NGOユートピア
URL:http://ngoutopia.com/
e-mail:nutopia0607@gmail.com
========================================



2017.09.14 Thu l 国際協力支援日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。